誕生日 2016 

20160903_01.jpg今年2016年の誕生日は土曜日で休日・・自動車ディーラー4軒まわって、内3軒で4車種を試乗してきました。夕方、帰ってからチョイノリのメンテナンスをちょっとだけしましたけど、そんなことが普通にできるぐらいよくなってるってことですかね、体調。1年前にも体重の増加を気にしてましたけど、それからさらに増えてしまいました・・アカン、本気でダイエットしないとまた病気になってしまう。再発したら死亡率50パーとか言われているし(汗。まぁ、ずっと通院は続けているし、回復順調ということで薬の数もまたひとつ減ったし、今すぐは大丈夫とは思うんですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4150-98f919ff