マンガ三昧 2016年10月9日 

20161009_01.jpg2016年 体育の日がらみの三連休のナカ日ですが、事前の天気予報が雨だったこともあって元々出かけるつもりはありませんでした。未明に結構激しい雨も降りましたし・・で、家でノンビリしていたワケですけど、買うだけ買って溜まりに溜まっていたマンガ本を少し読みました。「機動戦士ガンダム サンダーボルト」は3巻から8巻まで、「忘却のサチコ」も2巻から7巻まで、どーんとまとめて読みました。やろうと思えばできるもんですね。なぜこんなにも溜めてしまったのだろう・・他にもわんさか溜まっています。

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4187-6af47ae5