メガーヌ洗車&散歩 2016年10月10日 

20161010_01.jpg今日は体育の日。10月10日が体育の日というのがひさしぶりに思えますが、何年ぶりぐらいなのでしょう? 朝からよく晴れてお出かけ日和で、ちょっとどこかのお城にでも登るか迷いましたが・・結局いかず。午前中、サッと軽くやるつもりで始めたメガーヌの洗車でしたが、いつの間にか「こってりモード」に移行してしまって、3時間ぐらいやってしまいました。終わったのがちょうどお昼。昼食摂って、横になってテレビ見ていたら眠気がきてしまい昼寝。これで今日の方向性が決まってしまいました。夕方、メガーヌでひさしぶりにダムへ走りに行って、2往復して帰ってきました。タイヤ・・もうそろそろダメなのかな?ちょっとペース上げるとコーナリングもブレーキングも踏ん張りが今ひとつ。もう3年、履いてるもんなぁ、ミシュラン・パイロットスポーツ3。今度はもう少しハイグリップなの履かせようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4188-6df4b320