鉄道の日 2016年10月14日 

20161014_01.jpg10月14日は「鉄道の日」です。日本で初めて鉄道が開通した日ということで、明日あさっての土日はきっと各地の鉄道会社などでイベントがおこなわれるのでしょうね。自分はこれからちょっとクルマイベントが続くので、資金確保のためどこへも行かないつもりですけど。それにしても急に寒くなって、着るものに困っています。秋冬の服を出して夏物を片づけないと・・土日はそれで終わりかなぁ。最近すぐに疲れるしなぁ。あと、インフルエンザ予防接種の予約をしたのですが、医院の都合と自分の用事との兼ね合いで11月19日になってしまいました。それまでにイベントで人が多く集まる場所へ2回行く・・一抹の不安がありますね。平日に半日でも休み取って予防接種受けておきましょうかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4192-8fa617b3