祭りの支度 2016年10月23日 

20161023_01.jpgフレンチブルーミーティング(FBM)2016まで1週間を切りました。次の週末はいよいよ信州へ向かいますが、例年どおりFBM終了後も後泊して信州にとどまり翌日どこかへ行こうと思い、ガイドブックも買っていろいろ考えていたのですが・・結局、ガイドブックは役に立たないことになりました。小海町高原美術館にて、今日(2016年10月23日)から『君の名は。』展が開催されているので、それを見に行くことにしました。車山高原からクルマで1時間ほどの距離ですし、天候にも左右されません・・晴れたら晴れたで、美しい景色も見たいんですけど。目的地がハッキリしたので安心してその日を迎えられます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4201-517f4b7e