メガーヌ洗車 2016年11月6日 

20161106_01.jpg次の週末はメガーヌで遠出する予定なので、今日は洗車をしました。火曜日あたりに雨の予報ですが、ボディーコーティングをきっちりやって、雨の日に乗らないようにすれば、そう汚れも付かないでしょう。ということで、直前日の洗車はもうしないことにします。というのも、風邪の具合がどうもよろしくないので・・先月31日にどうやら風邪をひいたらしいのですが、ノドの痛みが引いて発熱の兆候もないのでもう終わったと思っていたのに、1週間経ったここにきて、鼻声がひどくなってセキも出るようになってきました。相変わらず発熱の兆候はないので、ずっと低調なままで長くしつこく軽い症状が出るタイプの風邪ひきのようです。間際になってひどくなると困るので、寒空の日没後に洗車をするような愚行はするまい、と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4215-700cd1d8