神様の言うとおり? 

20161109_01.jpg今日は朝からずっとアメリカ合衆国大統領選挙一色でしたね。史上まれに見る接戦、大激戦の末、まさかまさかのドナルド・トランプ候補勝利。どちらを支持するとかいうことはあまり思っていませんでしたが、日本でもアメリカ本国でも、メディアの大方の見方としてはヒラリー・クリントン候補優勢とのことでしたが、結果は違いました。こんなこともあるんですね。これまでの政治に飽き飽きした国民が変化を求めた・・って、どこかの国がいつか来た道みたいじゃないですか(苦笑。ともあれ結果は出てしまいましたから、なるようにするしかないのでしょうね。しばらくは目が離せない時が続きそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4218-bc961f41