御殿場に来ております 1111の日 2016 

20161111_01.jpg2016年の1111の日は、明日11月12日のルノースポールジャンボリーとAUTOCAR JAPAN FESTIVALのために御殿場に前乗りしております。今年はいつものホテルが取れなかったので、東名高速道路 足柄サービスエリア内のレストイン時の栖に宿泊することにしました。施設は新しくはありませんが、きちんとメンテナンスやリニューアルもおこなわれているようで、寝る分には何も問題ありません。併設の高濃度炭酸泉大浴場も宿泊者は無料で利用できますし、サービスエリア内にはレストランやコンビニもあって食事や買い物にも困りません。ひとつ想定外だったのは、酒類が手に入らないこと・・そりゃそうですよね、サービスエリア内ってことは高速道路上ですから、アルコールを提供することはできないのでしょう。わかっていたら前もって持ち込んだのですが・・もう一度、買いに外へ出るのも面倒なので今日はノンアルコールデーにしました(苦笑。明日は早起きして、イベント会場の富士スピードウェイへ向かいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4220-e8aeaec8