サンパツ 2016年12月2日 

20161202_01.jpg今日は仕事帰りにサンパツへ。最近はだいたい週末の休み前、仕事帰りに行くことが増えました。土曜とか休みの日に行くと混んでいたりして時間がかかったり、行く時間帯によっては結局サンパツだけで一日が終わってしまうことも・・それを防ぐには平日に行っておくのが最適だと気付きました。お店も空いていますしね。で、明日はまた京都の二条城へ行ってきます。先週も行ったARTISTIC CARS AT THE WORLD HERITAGEですが、明日2016年12月3日から6日の間のみ、展示車両がガラリと変わるそうで・・それはものすごいヒストリックカーばかりなんだそうです。入場料が倍増するぐらいですから、その内容に期待が高まります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4243-1d470a0e