希望が丘ミーティング 2016 

20161204_01.jpgCCJ希望が丘ミーティングに行ってきました。昨年、メガーヌR.S.で行って、一昨年はC5で行きました。で、今年はまたC5に戻しました。メガーヌR.S.のニュータイヤ、「皮むき」のために少しでも走りたいのですが、やはりシトロエンクラブのミーティング(非会員ですが:苦笑)にはシトロエンで、と。午前中、少し用事があったので到着したのはちょうど正午ごろ。すでに常連の方々がいらしていましたが・・だいぶ少ない。近年、参加者が減ってきてはいましたが、今回は激減という感じです。まぁそれはそれで、一同に会しての雑談ということも可能なワケで悪くはありませんがね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4245-d1b74bd5