C5 111,111km 

20161223_01.jpgシトロエンC5が走行距離111,111kmのゾロ目を迎えました。昨日、帰宅したときに、あぁそろそろだなと思っていました。今朝、出るときにも、そろそろだと思っていました。しかし走り出したらそのことをすっかり忘れてしまい・・

用事を済ませた帰りがけ、年賀はがきを買おうと郵便局に立ち寄ったとき、メーターが111,111kmになっているのに気が付きました。これ、寄ってなかったら気付かずゾロ目をやりずごしているところでした(苦笑。宝くじでも当たらない限り、まだ当分は通勤に遠出にと頑張ってもらわなければなりませんので、せいぜい大事に乗りたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4266-f84931e3