聖夜 2016 

20161224_01.jpg今年もやってきましたクリスマス・イブ。今年は年賀状のデザインを考えて、印刷し始めたらプリンタのインクが切れて、インク買いに行って、あて名の印刷だけできたところで中断・・お風呂入って、夕食を摂って・・冒頭のてまり寿司がそれなんですけど、なんでクリスマスに寿司なのかわかりませんが・・食後に年賀状の文面も印刷して今日は終わり。あとは添えるひと言でも考えて、明日書いて出しますかね。今年の「明石家サンタ」は日付変わって1時45分からなので、寝てしまうかな・・とりあえず録画予約しておいたので、明日観ます。そんなこんなの2016年クリスマス・イブでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4267-e0db90db