代車はキューブ 2017年1月 

20170104_01.jpgメガーヌをABS・ESPコンピュータ修理に出してきました。代車は日産キューブ・・半年ほど前、車検に出したときと同じクルマです。その時に一週間、乗りまわしましたので、だいたいの使い勝手はわかっています。まずはECOモードを解除・・これでスムーズな加減速ができます。アイドリングストップはエンジン始動のたびに解除しなければなりませんが、ECOモード解除はずっとキープされます。京都市内のディーラーさんなので冬でもサマータイヤのままだろうとあきらめていたのですが・・ちゃんとスタッドレスタイヤ(ミシュランX-ICE)に付け替えられていました。滋賀のお客だからと気をつかってくれたのでしょうか?代車の確保期間は1月22日までなのですが、とくに遠出する計画も無いので、せいぜい通勤と休日の買い物に使うぐらいですかね。代車がルノー車だったら無理にでも遠出の予定つくったかもしれません(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4279-6035a7ce