伊那ローメン 

20170110_01.jpg201610FBM_0102.jpg

昨年秋、10月の終わり、フレンチブルーミーティング参加のため信州車山高原へ向かう道中、伊那で高速道路を下りて名物のローメンを食べに行こうと思っていたのですが、ランチタイムに間に合わず断念・・パーキングエリアの売店で持ち帰り用の伊那ローメンを買って帰りました。それを食する機会がなかなか訪れなかったのですが、一昨日ようやく食べることができました。付いていたスープを使ったのですが、味は薄めで頼りない感じ・・箱の説明を読んでみると、好みでソースや酢をかけるよう書いてある。そうか、最終の調整を自分でやって完成するのか。小鉢に取りながらいろいろと試してみましたけど、自分はやはりウスターソースが好みかなぁ・・麺がやきそば麺っぽいので。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4285-38479388