雪に備えて 2017年1月13日 

20170113_01.jpg1月4日にメガーヌを修理に出し、代車に日産キューブを借りて以来、通勤にはこれを使ってきました。できる限りキューブを使いたい気持ちなのですが、今日は夕方からみぞれの予報・・キューブにもスタッドレスタイヤが装着されてはいますが、万一滑ってぶつけるようなことがあっては気が重い。クルマが代車しか無いのであれば慎重にそれを使うしかないのですが、もう1台のシトロエンC5がすでに帰ってきていますから・・だったらそちらを使いましょうと。ぶつけてしまうと気が重いのは一緒ですが、それでも自分のクルマか借り物かでずいぶん違ってきます。と思ってC5で仕事へ行ったのですが・・結局のところ夜になっても1ミリも雪は降らず。まぁ無事がいちばんということで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4288-ce50a138