よろしくメカドック FAN BOOK 

20170216_01.jpg仕事帰りに書店へ寄ったら、なんとも懐かしいイラストが描かれた表紙の雑誌が・・自動車雑誌ホリデーオートでした。『「よろしくメカドック」の時代』という特集が組まれていて、中をパラパラと見たら欲しくなってしまいました。ただ、その書店にあったのは立ち読みで状態が良くなかったので別の書店へ行きました。すると今度はムック本が!「よろしくメカドック FAN BOOK」これはまた・・えぇ、もちろん衝動買いですよ。メカドック・・懐かしい。思えばクルマの「チューニング」が何たるかを初めて知ったのがこの漫画でした。当時、少年ジャンプも欠かさず買ってましたねぇ・・単行本ももちろん買いそろえていましたが、高校時代、親に捨てられてしまいました(泪。もう一度読みたくなってきましたので、古本でも探してみましょうかね。



【散財メモ】
390円:ホリデーオート
1,480円:よろしくメカドック FAN BOOK
計:1,860円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4322-e53867f8