C5 エンジンオイル漏れ 修理完了 

20170307_01.jpgシトロエンC5エンジンオイル漏れの修理ですが、タペットカバーASSY部品が本国取り寄せとなり、その納期は2週間程度と聴いていました。しかし今日、完了の連絡が入りました・・緊急手配を掛けたら早く届いたのだとか。5日ぐらいで来たのかな? まぁ早いことはいいことです。交換作業自体は簡単なものなので、すぐにできたということで、さっそく受け取りに行ってきました。C5が帰ってきて、ハイドロを堪能できるのはうれしいのですが・・代車ブレビスのストレート6をもう少し楽しみたかったかな、とも(苦笑。



【散財メモ】
40,100円:タペットカバー交換(部品代・工賃)
12,000円:エンジンオイル交換(部品代・工賃)
4,168円:消費税
計:56,268円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4341-61733dee