雪 2017年3月15日 

20170315_01.jpg朝、起きてみて、外を見たら庭が白くなっていてビックリ・・この時期ならまだ雪もあるかなと思ってはいましたが・・突然来るとちょっと焦りますね。せめて前の晩ぐらいに情報を持っておきたい。心の準備ができているのと、そうでないのとでは違いますからね。今回は幸いにも路面に積もるようなこともなかったので、通常どおりの出発で充分間に合いました。日中も雪こそありませんでしたが、雨が降ったり止んだり・・間の悪いことに一日中、外回りの日でしたので、余計に疲れました。今冬の雪は今回のが最終かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4349-5b1c5b99