1/32 ホンダスーパーカブコレクション 全6種 

20170317_01.jpgアオシマ文化教材社のカプセル・トイ「1/32 ホンダスーパーカブコレクション」全6種セットを購入しました。カプセル・トイなので本来は300円入れてガチャガチャして集めるワケですけど、田舎な地元滋賀ではお目当てのガチャマシンを探すのもひと苦労ですし、全種コンプリートするのもまたひと苦労ですので、手っ取り早くオトナ買いで済ませました(笑。6種は、スタンダード(グリーン)、スタンダード(ブルー)、消防バージョン、岡持ちバージョン、警察バージョン、銀行バージョンというラインナップです。これ、ガチャガチャとは燃えないほどちゃんと造りこんでありますね。ハンドルが切れるのはもちろんですが、タイヤがちゃんと別体のゴムパーツになっていたりして、よくできています。岡持ちバージョンは重心が高くてなかなかうまく立てられなかったのですが・・そ~っと並べて撮影しました。



【散財メモ】
2,000円:1/32 ホンダスーパーカブコレクション 全6種
350円:送料
計:2,350円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4351-596f0865