京都で呑み 2017年3月19日 

20170319_01.jpg春分の日がらみ三連休のナカ日、京都へ行ってまいりました。昨年12月にお知り合いになった方が京都にお住まいで、今度は京都で吞み会しましょうということになって、嵐山 渡月橋近くのお寿司屋さんで吞み会となりました。回るお寿司屋さんですら行かないのに、こんな良さそうなお寿司屋さんなんて・・もちろんお寿司は美味しかったですし、いろんな日本酒もみんなで飲み比べできて楽しかったです。あ・・1月4日を最後に断っていたお酒をふた月半ぶりに飲みまして、とても酔いましたわ(苦笑。また明日から禁酒生活に戻りますけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4353-73a4eacc