伏見稲荷大社へ行ってきました 2017年3月 

20170323_01.jpgこのあいだの日曜日、吞み会で京都へ行くということで、その前に伏見稲荷大社へお参りすることにしました。今年に入ってからまだ一度も行っていませんでしたので、ちょうどいい機会かなと思いまして・・ただ、時間の都合もありますから、あまり長居もできませんので、本殿へのお参りのみに留めることにしました。三連休のナカ日ということもあってか、京都駅からのJR奈良線も、稲荷駅も、駅前通りも、多くの人であふれかえっておりました。



20170323_02.jpg本殿への参拝を済ませ、おみくじを引いてみたところ・・なんと大大吉!何度も伏見稲荷大社を訪れていますが、こんなの引いたのは初めてのことです。いや~おどろきました。これはツイてるぞ、ということで、そのあと宝くじを買いに行ってしまいましたよ(笑。いいこと、ありますかねぇ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4357-fea37530