ハイシャ 2017年3月25日 

20170325_01.jpg歯医者・・半年目の検診を3週間前に受け、同時に「掃除」をしてもらったワケなんですがね。かかりつけの歯科医院では、上の歯と下の歯をいっぺんに掃除してくれないのです。なので3週間前は上の歯だけ。その日に次の予約を取ってもらったのですが、土曜日は翌週も翌々週も埋まっていて、3週後の17時の1枠しか空いてないと・・それを逃すと次はさらに2週間後と。いや、歯の掃除ごときで2回に分けて、それも中5週間とか、普通はあり得ないんじゃないですかね?ていねいなのはありがたいのですが、キャパに見合った段取りをしてもらいたいものです。たとえば2回に分ける必要があるのであれば、初回に予約入れるとき、あらかじめ2回目の分も押さえてくれたほうが、お互いのメリット高いんじゃないでしょうか?・・だって初回分でさえ、電話してから3週間も待たされてるんですから・・と、半年後の次の検診予約の時は提案してみようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4359-ea097f62