十進法 

20170327_01.jpg仕事に使っているPCはWindows7ですが、いずれはバージョンアップしなければならない・・Windows10に。しかし現状は基幹系をはじめ各種システムが10に対応していないから、しばらくは7に留めておかなければならない。だからと言っても準備は必要・・ということで、自機にテスト用HDDを用意してWiodows10をインストールしてみました。結果・・うまくいかなかった。途中でエラーが発生して終わり。まぁ用意したインストール媒体に問題があったとも考えられるしね。ただ、本番環境をネット経由でアップグレードするとうなことだけは絶対に避けたいところ。万一それがうまくいかなかった場合の損害が甚大すぎるから。ちょっと考えてから再挑戦しよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4361-aab2d1e0