後方支援部隊の本分 

20170328_01.jpg同じ仕事内容であっても、勤務する組織によって最前線を戦う主役であったり、後方支援部隊であったりします。自分の場合、現在は完全に後方支援の方・・だからと言って引け目を感じたりはしていませんがね。いちばん困るのが、後方支援部隊であるにも関わらず、自分が主役であると勘違いするヤツ・・自分の業務完遂を優先するあまり、本当の主役部隊の邪魔をすることが、組織全体の利益を損なうことになっていると気付かない愚か者です。主役部隊に利益を生んでもらわないと給料が出ないことをなぜわからないのだ・・後方支援部隊は主役部隊が仕事しやすくする手助けをするのが本分。忘れないようにしたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4362-445b2dff