イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1 

20170403_01.jpg20170403_02.jpg

イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1を買いました。いわゆるカセットガスコンロですが、独自の技術によって「煙が少ないため家の中でも焼き肉ができる」というのが売り文句の商品です。お値段もそう高いものでもありませんし、部屋の中が臭うからという理由で焼き肉などしてこなかったのを解消できるのなら、ということで決めました。

で、使ってみましたが・・うーん、確かに煙は少ない。電気式のホットプレートで焼くよりも煙は少ない。でもまったく出ないワケではない。そして・・煙はあまり出ないけど、臭いは出る。終わった後の部屋の中はシッカリ臭う。臭いの原因は煙だけではなかった、ということでしょうかね?でもまぁ、少し工夫すれば、臭いもあまりまき散らさずに焼き肉できるかもしれません。



【散財メモ】
5,745円:イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1
計:5,745円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4368-232cddfa