明宝ハム 

20170414_01.jpg先日テレビで紹介されていた「明宝ハム」が近所のスーパーにも売っていないかな?とシゴト帰りに何軒か寄ってみました。テレビで紹介していた(滋賀の)バローには無かったのですが、同じく東海地区が本拠地のピアゴにはありました!しかし何かちょっと違う・・形状はテレビでやっていたのと同じなのですが、パッケージが異なります。「明宝×悠健豚」の文字・・どうやらアピタ・ピアゴのオリジナルブランド豚らしい。つまりアピタ・ピアゴ オリジナル明宝ハムということですか。



20170416_02.jpgで、さっそく調理・・何もしないでそのままでも食べられますが、やはり厚切りステーキが美味しいかな、と。実際食べてみて、やはり美味い!今度はこの厚切りでハムカツにしてみたいですね。


【散財メモ】
1,180円:明宝×悠健豚 おいしいハム
税込計:1,274円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4379-39944359