土日は北陸へ 2017年5月 

20170526_01.jpg明日あさっての土日は北陸行きです。日曜日がフレンチトーストピクニック(FTP)なので、前泊で小松まで行って恒例の前夜祭です。クルマイベントなので、今日仕事終わったらすぐ帰ってきて乗って行くクルマを洗車しようと思っていたのですが・・今にも降り出しそうな曇り空でしたので、やめておきました。また、昨日、今日と仕事でマウスクリック連打する二日間だったため、右手人さし指が軽く腱鞘炎になってしまいましたので、ちょっと休めてやる意味でも洗車は回避が正解のようです。明日は早起きして軽くシャンプー洗車だけしましょうかね。で、少し早めに出発して、どこかに寄って散策してから小松入りしようかなと。とりあえず、今とても眠い・・早めに寝ることにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4421-20c817f5