天力ナイト 2017 

20170527_01.jpg毎年恒例、5月の北陸で開催されるフランス車と旧車のイベント「「フレンチトーストピクニック(FTP)」を翌日に控えた非公式(勝手にとも言う)前夜祭。石川県小松市のビストロ天力で呑んできました。昨年、「呑み方が大人になった」ということをここに書いていたはずなのですが・・今年はちょっと呑み過ぎました(苦笑。だいたい日本酒をおちょこじゃなくてコップで注がれるもんですから、そりゃ悪酔いしますわな。18時頃から始まって、結局23時半頃まで続きました・・ちゃんと歩いてホテルの部屋まで帰ってますけど、明らかに呑み過ぎでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4422-fed745bd