休養日 2017年5月29日 

20170529_01.jpg遠出した翌日は休みを取るのが近年のならわし・・今年もFTPの翌日にはちゃんと休みを取ってありました。休みだからゆっくりすればいいのですが・・いつもどおりの6時に、目ざましも無しに目が覚めてしまいました(苦笑。9時半頃からメガーヌの洗車・・ゆうべ、地元まで帰ってきて、ガソリンスタンドで給油した後、水を充分に含ませたタオルでフロントガラスやボディの前回りなどに張り付いた虫の死骸をあらかた取り除いておいたのでわりとキレイではありましたが、思い切って洗ってしまいました。ゆうべの尋常ではない虫の死骸の張り付き量を見てしまうと、これ塗装面への影響は大丈夫かいな?と思ってしまいますので。今日も昨日よりさらに暑くなったようで、昼食後に疲れが出て昼寝をしてしまいました・・が、暑さで目が覚めました。あと夕方、納期限が迫ってきた自動車税・軽自動車税の払い込みも済ませてきました。明日からまた仕事です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4424-2784df56