仮想命日 2017 

20170601_01.jpgあれから4年が経ちました。急性心筋梗塞に倒れて、幸いにも一命は取り留めて、集中治療室の個室で面会謝絶の3日間の後、入院と自宅療養で1か月仕事も休んで、体重は1年で20キロ減って、体力低下と体調不良に悩まされながらも、少しずつ回復して・・そして今、体重は20キロしっかりリバウンドして、さらに増えようというところを必死で抑えている毎日を過ごしています。ちょっと太りすぎて病気の再発には気をつけなければなりませんが、あちこち出かけて食べたり飲んだりできて、とても楽しく過ごせるというのはありがたいことです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4427-5240a71f