神戸へ行ってきました 2017年6月17日 

20170617_01.jpg神戸へ行ってきました。神戸の街へ行ったのは、どうやら2013年5月以来の4年ぶりらしい・・目的地はその時と同じ、今回も兵庫県立美術館がメインでした。裏を返せば美術館に行く用事でもなければ神戸へは行かないということでしょうかね。最初はその一か所だけ行って帰ってくるつもりでしたが、行った先で他の美術展のチラシを見て、それも行ってみたくなってしまって、結局は4館も美術館・博物館をハシゴしてしまいました。一日歩きまわって疲れましたが、とても充実した一日になりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4443-2ee7029a