終わる6月 2017 

20170630_01.jpg気がつけばもう6月も終わり・・2017年も折り返し地点に来ました。と言っても、実は日数ではまだあと1日足りないんですよね・・半分には。まぁ月数で言えば半分ですし、そんな細かいことを言ったところで、それがどうしたということですから。それにしても今日もまた蒸し暑い一日でした。午前中に強めの雨も降ったのですが、ぜんぜんスッキリ涼しくならず、反対に輪をかけて蒸し暑くなってしまいました。そうなると何もやる気が起こらず・・ただただ終業時刻を待ちわびるばかりで(苦笑。いよいよ明日から7月・・梅雨明けはまだ遠そうですが、ボチボチやるしかありませんなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4456-58c8006f