暑い日々 2017年7月14日 

20170714_01.jpg昨日の朝、起きたら左肩が痛くなっていた件ですが、一日経って大幅に改善しました・・ということは、幸いにも四十肩ではなさそうで安堵しました。これが寒い時期なら治りも遅くて不安な日々が続いていたかもしれませんが、このところは連日の真夏日。だから寝るときも冷房を入れたままで、薄いパジャマなので少し冷えがあったのかもしれませんね。痛みの種類からするとただ冷えただけではなくてひねったか何かなんでしょうけど・・いずれにしても加齢の影響が少なくないのでしょうね。だからと言って暖かくして寝ることは無理・・暑がりなので。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4470-7e5f3ef6