三連休初日 2017年7月15日 

20170715_01.jpg海の日がらみの三連休・・昨年は岡山国際サーキットへティーポ・オーバーヒート・ミーティングに参加し、あわせて津山城、岡山城を見に行きましたが、今年は家にいます。行こうと思えば行けたのですが、今年は一回休もうかなと。それとは直接関係はないのですが、この三連休の初日という本来なら浮かれる日に、何と自治会の用事が・・講演会を聴きに行くという簡単な用事ではあるのですが、それにしてもなぜ三連休に。と言っても仕方がないので、13時半から15時までの1時間半、行ってきましたよ。会場に入れば冷房が効いていて快適なのですが、行き帰りのわずかな時間ですが暑くて暑くて。とりあえず務めは果たしましたので、あとの二日間はノンビリゆったり過ごせます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4471-41d3b8c2