ダイハツ ミラ イース 試乗 

20170716_01.jpg20170716_02.jpg
今朝、休みにもかかわらず5時台に目が覚めてしまって、テレビ録画を見たりしたものの、朝食後に時間がタップリできてもてあまし気味になってしまったので、ふと思い立ってダイハツディーラーへ行ってみることにしました。最近フルモデルチェンジしたミラ・イースの試乗が目的。



20170716_03.jpgで、訪れた店舗がよくなかったのか消極的な印象。付いてくれた営業さんもグイグイくるようなこともなく、免許証の確認はされたものの、住所や電話番号を書かされることもなく試乗に。その試乗がまた短すぎ・・これまでにいろんなところで試乗させてもらってきましたが、史上(試乗?)最短でした。あれでは良さも拙さもほとんどわからない。乗り心地がふんわり傾向で、エンジンはパワフルではないということはわかりましたが・・もうちょっとシッカリ乗ってみたかった。でもまぁ、もう一度、長めの試乗をしたところで、ミラ・イースは買わないと思います。あまり響くものがなかった。ただ、ハンドルとペダルの配置は軽自動車なのに優秀だと思いました。マーチよりずっとまともで疲れにくいでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4472-ce107bae