自動車保険料試算 2017年7月20日 

20170720_01.jpg昨日ここに書いた話・・自動車を買うとき、見逃しがちな「車両本体+諸費用」以外の費用について。自動車(任意)保険の見積もりを出してもらいました。現在、シトロエンC5には40万円の車対車限定の車両保険をつけてあります。これをジムニー145万円の一般車両保険・・自損事故にも使えるフルカバーの保険へと車両入れ替えをおこなった場合に、いったいどれだけ追金しなければならないのか不安でした。しかし・・フタを開けてみてビックリ!なんと新車で一般車両保険で、保険金額3倍以上のジムニーにすると、数千円の返還が発生するのだそうです。軽自動車って、本当に維持費が安く上がるんですね!実感しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4476-36d12ace