第一種衛生管理者 免許試験 合格 

20170725_01.jpg2週間前の2017年7月11日(火)、京都へ「第一種衛生管理者」の免許試験を受けに行きました。非常に暑い中、駅から試験会場までわずか10分ほど歩いただけで汗だくになり、体力と集中力が削がれる中、受験しました。事前の過去問題による受験勉強でかなりの自信をつけていた自分でしたが、フタを開けてみれば出題傾向がガラリと変わっていて、かなり焦りました。それでもわかる問題は取りこぼしのないよう細心の注意を払って見直しを繰り返し、3時間という試験時間をフルに使いきりました。昨年度の合格率、45.5パーセント。その合格発表が今日おこなわれて・・無事、合格を勝ち取りました!この歳になって受験勉強をすることになるとは思っていませんでしたので、かなりいい経験になりました。やれやれです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4481-6f199733