試乗めぐりの2017年7月 

20170728_01.jpg今月の初めにシトロエンC5のブレーキが故障したのをきっかけに、代車レンタカー日産ノートで何台かのクルマの試乗に行きました。自分のではないクルマだと、「冷やかし」であっても自動車ディーラーへ行きやすいというのはあります。自分の嗜好がどのようなものか知られないので、どんなクルマでも見に行ける。もちろんC5やメガーヌで軽自動車を見に行っても別に悪くはないのですが、訝しい顔をされることも多いワケです。反対にスポーツカーを見に行くのには、メガーヌは適しています。興味あるのだろうなという風にとられますので・・ただ、その分グイグイ来られることもあって困ったりもしますけどね(苦笑。その代車レンタカー日産ノートも貸出期限が近づいたので返却しました。街の景色に埋没してしまうクルマに1か月近く乗れて、そういうクルマが1台あってもいいかな、なんて思ったり思わなかったり・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4484-809490b3