サマージャンボ 2017 

20170731_01.jpg土曜日、神戸から大阪中之島へ移動の途中、梅田へ立ち寄ってサマージャンボ、サマージャンボ・ミニ、サマージャンボ・プチの宝くじ三種類を買ってきました。大阪駅前第4ビル前特設売場です。まぁ数がたくさん出ますから、当選数もたくさん出るのでしょうけど、何か少しでも当たりそうな気がするじゃないですか(笑。ちょっとでもいいのが来ればいいのですがね。

コメント

 全然関係ないコメントで恐縮ですが。
 NAVI CARS最新号は、まさにTET'sさんのためにあるような特集です(笑)。
 てかTET'sさん、編集部に自らを売り込んだらどうですか?

友人サン
どもども。
NAVICARSは発売日に買いました。
Twitterにもつぶやいたのですが、自分が1台手放そうかと少しでも考えると、決まってNAVICARSが2台持ち特集を打ってくるのですわ(苦笑。
今号もまだ細かく読んではいなので、これからジックリ読んでみます。

次はメガーヌとジムニーの2台持ちということでいいじゃないですか。

まぁねぇ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4488-3ab877cd