ジムニー お祓い 

20170812_01.jpgジムニー納車から1週間、保険手続きが完了して乗り始めてから2日・・新しいクルマを購入したのでお祓い・交通安全祈願に行ってきました。6年前メガーヌを、3年半前シトロエンC2を買ったときにもお祓いしてもらった地元の神社です。C5はちょっと特殊な経緯で手に入れたもんですから、いつか行こうと思いつつもお祓いしてもらわずに今日まできてしまいました。やはり手に入れた直後に行ってしまうのがいいですね。今回は納車後ちょっとの間乗れず、そしてお祓いしてもらう前に通勤に使うイレギュラーなケースとなりましたが、これでひと安心です。



【散財メモ】
初穂料(車のお祓い・交通安全祈願):7,000円
計:7,000円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/4500-4fe0f1c6