FC2ブログ

13年9か月経過 

20190302_01.jpg2月が終わりました。今年の2月は雪もほとんど降らず、ジムニーで雪遊びすることも叶わず残念でした。このまま春になってしまうことは確実ですから、雪以外での楽しみを見つけたいものです。ただ、あまり激しいオフロード走行は怖いので、少しずつ加減しながらいきたいかなと。それでは雪の無かった暖冬の2月を振り返ってみます。



【旅】15件
何と言っても3泊4日の四国旅行でした。宿泊地は松山、宇和島、高知・・これは旅のいちばんの目的であった現存12天守の城めぐりのために決めたものです。そしてそれ以外にも2か所の城跡をめぐった他、四万十川に架かる沈下橋6か所をも見てまわりました。

【城】4件
松山、宇和島、高知と、大洲、湯築と見てまわったのですが・・あ、湯築城跡の記事が書けていないことに今、気づきました。

【メガーヌ】2件
洗車のことだけ。四国旅行に乗って行くため、キレイに洗車したのでした。そして旅でドロドロに汚れてしまったのを帰ってきてすぐに洗車。

【バイク】1件
チョイノリは半年以上、洗車の合間にエンジンかける程度でしたが、2月は自治会の寄り合いに乗っていきました。

【出来事】5件
仕事は丹波行ったり大阪行ったり。そして旅の準備。

【TET's式】1件



さて3月ですが、2月の旅行でお金を使いましたので、あまり使えないことになりそうです。まぁ年度末なので仕事もそれなりに忙しくなりそうですから、遊んでばかりはいられないのでしょうけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/5086-f84fe039