FC2ブログ

涼宮ハルヒの激奏 DVD 

20070806_03.jpg午前中から尋常ぢゃない暑さを感じて、こりゃ今日はドコへも出かけないでおこうと。そんな猛暑日を記録したらしい日曜日に・・そう言えば買うだけ買ってまだ観てなかったな・・と、冷房の効いた部屋で観るコトにしました「涼宮ハルヒの激奏」DVD。「あの伝説のライブイベントが、DVDとなって帰ってきた!」「あたしの心の叫びを聴きなさい!!!」・・というだけのコトはあって、とても見応えあるライブ(DVD)でしたよ~。


20070806_01.jpg20070806_02.jpg

「涼宮ハルヒの激奏」というのは、2007年3月18日(日)に大宮ソニックシティでおこなわれたライブイベント。出演者はTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャスト(CV:キャラクターボイス=声優)陣。前半のイベントパートをDISC.1に、後半はライブパートをDISC.2にと、二部構成を2枚のDVDに収めておりマス。収録時間は約204分(イベント映像は82分、ライブ映像は114分、あとは映像特典)という長丁場(汗。編集したDVDでコレですから、イベント当日はさぞかし長かったコトでしょう(汗。ま、時期的にも立地的にも、自分には参加不可能だったと思いマス・・つーか、競争率高すぎてチケット手に入らんかったハズ(苦笑。このDVDも買おうかどうか迷いましたが・・結果的には買って正解でした。長いデスけど、内容はとてもオモシロかったデスしね。特に古泉一樹役の小野大輔氏、オモシロすぎ(笑。キョン役の杉田智和氏は言わずもがな、デス(笑。



【散財メモ】
涼宮ハルヒの激奏 DVD:4,872円
ポイント使用:-4,872円
送料・手数料:0円
計:0円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/805-aec94d1d