大阪へ行ってキました 2007年10月 

20071021_01.jpg先週の木曜日(2007年10月18日)、シゴトついでに大阪日本橋へ行ってキました。17時半前に現地入りして3時間強の滞在でした。いつもならちょっと足りない感じの時間デスが、今回は不思議と充分な印象でした。ほぼ毎月のように行っているのと、FBMから帰ったばかりで資金繰りが少々苦しめ(苦笑)なフトコロ事情が意識にあったので、あまり使い込まないようにと無意識のブレーキがかかっていたためカモしれませんね。しかし、お金は使わずとも、通い続けるコトが重要なのだよ(笑。


まずは街の様子をサラッと・・

20071021_02.jpg20071021_03.jpg
20071021_04.jpg20071021_05.jpg
20071021_06.jpg20071021_07.jpg

ん~♪いつもの日本橋だ~ オタロードだ~。

20071021_08.jpg20071021_09.jpg20071021_10.jpg

ジョーシンのGUNDAM'Sは当然のごとく、秋の新番組OO(ダブルオー)で攻めてました。

20071021_11.jpg20071021_12.jpg

平野綾嬢のPVも押しまくりでした~。

20071021_13.jpg20071021_14.jpg




そんな中で厳選した戦利品はコチラ。

20071021_15.jpg

コレ!という同人誌にはめぐり逢えませんでしたorz。かと言ってまったく買わないというのも何だか癪なので、悩み抜いた挙げ句の5冊デス。

最終話「あなたの望む私に…」 (School Days 言葉本)
裏くじびきアンバランス1234 (げんしけん本・総集編)
ERIKO (キミキス 二見瑛理子本)
Wet KING. (Fate セイバー本)
絹香 (オリジナル本)



そしてひさびさのお人形~(笑。

20071021_16.jpg

このWAVE ドリームテック 向坂環 水着Ver.というフィギュア、実は発売前に予約してタンですね。しかし発売直前にキャンセルしちゃいました。1/6というビッグスケールのため高価であるコトもありました。同時にそのサイズは置き場に困るという現実が最大の理由デスね(苦笑。しかしそんな自分がナゼに・・ それもワザワザ荷物になる大きなフィギュアを電車に乗って持って帰るという選択肢を・・

20071021_17.jpg20071021_18.jpg

それはズバリ、この価格! 標準小売価格6,195円が何と2,980円ですよ!! ネット通販でもこのプライスでは出てませんねぇ。この額なら、少々の荷物になろうと買うしかないでしょ(笑。実際のところ、幸いにも心配したほどパッケージは大きくありませんでした。ただリュックには入り切りませんでしたので、手持ちのエコバッグを使ってしのぎました。いやぁイイ買い物がデキましたよ。





帰りがけに通りかかった駐車場で見かけタンですけど・・

20071021_19.jpg20071021_20.jpg
20071021_21.jpg20071021_22.jpg

このレッドブルの宣伝カー? ベースはニューMINIなんデスけど、後席部分のルーフが無いんデスよね。前席部分を見る感じでは、オープンボディに加装したのではなくて、クローズドのコンベンショナルなニューMINIのルーフをブッた切ってるような・・(汗。



あッ!

20071021_23.jpg

このビッグスクーター・・

20071021_24.jpg20071021_25.jpg
20071021_26.jpg20071021_27.jpg20071021_28.jpg

にょろ~ん

20071021_29.jpg

メーターパネルも、にょろ~ん

20071021_30.jpg20071021_31.jpg

さらにサイドからリアに回り込むと・・



20071021_32.jpg

Nice Boat

ハハハ、やっぱりみんな同じコト、考えてルンですね~(笑。



【散財メモ】
最終話「あなたの望む私に…」:675円
裏くじびきアンバランス1234:1.365円
ERIKO:630円
Wet KING.:725円
絹香:735円
小計:4,130円

ドリームテック 向坂環 水着Ver. WAVE製:2,980円
小計:2,980円

計:7,110円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/881-4d474e77

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
  • [2007/10/22 00:37]
  • URL |
  • NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE |
  • TOP ▲