FC2ブログ

大晦日 2007 

20071203_23.jpgお昼を過ぎても体調が戻らず・・夕方近くになってようやく動ける状態になりました。そんなワケで今年は年末大掃除はできませんでした。夕方にちょっとだけヤッたので「小掃除」と言ったトコロでしょか(苦笑。

さて2007年もいよいよ最終日となりました。視聴率が低迷を続ける紅白歌合戦をBGM代わりに、この記事を書いています。時間がキたらガキ使いに替えると思いマスけど(笑。今年は波乱に満ちた1年だったかもしれません。年が明けて早々は特に変化もなく、それまでと同じような調子でダラダラと続けるものだと思ってました。ところがその後まもなく、上司の離脱・・それにともなって自分の役割の変化・・苦労の始まりでした。

4月からはさらにシンドくなり、加えて9月には新しい(4月からの)上司が入院、2か月間の離脱・・かなりシンドかったはずデス。でも不思議と、もうダメだとは思いませんでした。何とかシノげる・・根拠のない確信(?)がありました。で、何とかシノぎ切りました。

シゴトのほうが少し落ち着いた10月には毎年恒例のフレンチブルーミーティング(FBM)へ参加、11月には2年ぶりとなるアキバ行きを強行しました(汗。このアキバ行きの記録は「アキバ紀行 2007冬」として現在も当ブログにて連載中です。つーか、もう1か月も経ってるのに、まだ半分ほどしか書けてません(汗。半分しか行ってないのに、もう9話もイッてしまいました(苦笑。怖れていた「越年連載」確定です。

アキバ紀行が長引いているせいで、他のヲタグッズの記事化がまったくデキてませんね。相変わらずイロイロと買い続けてルンですけどね・・買うだけで満足してしまっている状況デス。マンガ本なんか、読んでないのが山になってマス。アニメDVDも、未開封のがたくさんありマス。今回の年末年始休暇はたった5日しかないので(泪、これらの品を制覇するのはどう考えてもムリですね。せめて観切れていない録画TVアニメだけは片付けたいモンです。それでも3週間分も溜まってルンですけどね(苦笑。

そんなワケで、そろそろテレビにかじりつきの時間にしたいと思いマス。今年も1年、くだらないブログにお付き合いいただきましたみなさん、どうもありがとうございました。よいお年を~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/952-5138e89d